神戸・明石の結婚相談所

神戸・明石の結婚相談所 | 寿グループ

神戸や明石の仲人による結婚相手の紹介です

まずはメールフォームから連絡して下さい

婚活について

明石や神戸で成功するお見合い相手は「年齢3対6歳上」で選ぶ

更新日:

神戸でも明石でも成功するお相手選びには法則ある

私は神戸から姫路で結婚相手を紹介しています。
前回は、神戸市と明石市で婚活セミナーをしてきました。
さて、結婚相談所でのお相手検索システムでは、何歳~何歳で相手を絞って表示するという検索ができます。
この年齢を指定して、お相手選びをするのが皆さんが選ばれるかどうかの重要なポイントになってきます。
婚活サービスで公開されている会員さんの統計データによると、女性の年齢が3歳上がるとお相手の男性の年齢は6歳上がるという法則があります。
これはエリートであればある程、年収が高ければ高い程、男性が若い女性を選択できるということになります。
あなたの年収が高ければ、10歳から15歳くらい下の女性を選べることは当たり前という結果が出ています。
例えば、50歳の医師の場合、30代前半の女性からお申し込みがあるのです。
そうなると、30代後半で理想ばかりを追い求める女性は負けてしまうのですね。
先日もある雑誌に、20代独身女性の94%が40代男性を「結婚対象ゾーン」に入れているという記事がありました。
20代の女性は30代の原石くんを飛ばして、40代の経済力のある男性に恋をしてしまうんですね。

30代の女性は、うかうかしていたらいけませんよっ!

パターン1、30歳の女性なら、お相手の男性は33歳以上
パターン2、33歳の女性なら、お相手の男性は39歳以上
パターン3、36歳の女性なら、お相手の男性は45歳以上
パターン4、39歳の女性なら、お相手の男性は51歳以上
貴女の年齢で希望的条件の人を選びたい場合、受けてもらえる高い確率は何歳の人となるのでしょうか?

では、男性と女性では、なぜ同じ数だけ年が上がらないのでしょうか?
男性の場合、40代でも「結婚したら子供が欲しい」という人が多いのです。
そこで、お相手への希望年齢を若く設定しがちです。
ですから、40代の男性は結婚相手に「容姿」よりも「若さ」を求める傾向にあります。
ところが、50歳を過ぎると、「子供ができたとしても、子供が成人する時に自分が70歳過ぎ。それでは無理かも」という考え方に移行していきます。
子供を持たなくても楽しくやっていけるパートナーとの生活を考えるようになり、お相手の女性も「若さ」よりも、「性格」や「容姿」を重要視するようになっていきます。
だから、お相手選びをする際、この法則を頭に入れておくと、すんなりと結婚相手が見つかります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

出会い方が分からなくて困っている?
仲人に結婚相手を紹介してほしいなっていう人。
そんなあなたにピッタリの結婚相談所です。
神戸・姫路・明石・加古川の寿グループは、あなたを幸せにできる結婚相談所です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-婚活について
-, , , ,

Copyright© 神戸・明石の結婚相談所 | 寿グループ , 2018 All Rights Reserved.