姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所

姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所 | 寿グループ

神戸や姫路の仲人による結婚相手の紹介です

まずはメールフォームから連絡して下さい

婚活について

結婚って?デートのお金は?アプローチは?まとめ7つ

更新日:

結婚はいつまでにしたいですか?

昨日は姫路と加古川で婚活イベントをしてきました。
さて、自分で結婚相手を探すのは難しいことだと思います。
やっぱり、今の出会いで最も安心で確実に結婚相手を探す近道なのはお見合いだと思いました。
出会う前に相手のプロフィールは分かっているし、なにより結婚相談所に入会するのに身元確認がありますから既婚者だったとか年収ウソつかれたとかありません。

女性からもアプローチしていますか?

明石からの参加女性で「何も婚活をしていない」という人がいました。
キレイな女性でしたが、待ってるだけでは幸せは来てくれませんよ。
結婚相談所なら条件のいい男性に出会えるのに結婚を逃がしている女子が多いんです。
ちょっとした〇〇をしてあげるだけで男子にプロポーズさせる方法があります。
勘のいい方ならすぐに3つほど思いつきそうですね。

プロフィールの写真ってどうしてますか?

神戸から参加してくれて男性からの質問で「写真は大事ですか?」と言われました。
はっきり言いますと大事ですよ。
結婚相談所でのお見合い成立数って写真の完成度に比例します。
せっかく相談所をつかうのでしたら、写真にはしっかりつぎ込みましょう!!
見た目がマイナスなら〇〇すればいい。
ポーズができない人は〇〇してもらえばいいのです。
○○は無料相談でお会いした時にお話ししますね。

失敗しないお見合いファッションとは?

その他の質問では、「お見合いのときの服装ってどのくらい気合をいれるのですか?」がありましたね。
無理のない程度で失礼のない服装であれば大丈夫なのですよ。
ただし、女性はパンツスタイルはやめておきましょうね。
ミニでないスカートが好印象です。
できればブランドバッグは我慢して下さい。
でもヘアメイクには力を入れて下さい。
○○は絶対に必要ですよ。○○があれば男はコロッと落ちちゃいます。

相手に好かれる方法って何?

やっぱり第一印象は気合いを入れてくださいね。
この時に相手の目を見るのですが、好意の目で見ることで魔法をかけることができます。
男女ともに使えるテクニックで「キラキラニコニコ目ちから」を使ってみてください。
成功すればきっとお付き合いに発展することでしょう。

デートのお金はどうしたらいいでしょうか?

男性には必ず伝えているのですが、女の人には必ずおごってあげましょうね。
ケチは嫌われます。そして女子は愛嬌とありがとうの気持ちが大切ですよ。

恋愛って面倒じゃないですか?

ん~。確かに、本当に結婚できるかわからない人と時間をかけて年収、家族構成、嗜好など相手の細かな情報を得ていかないといけないって面倒ですよね。だから結婚相談所を使うんです!早く結婚したい人にはお見合いのほうが合理的で楽だと思います。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

出会い方が分からなくて困っている?
仲人に結婚相手を紹介してほしいなって人。
そんなあなたにピッタリの結婚相談所です。
神戸・姫路・明石・加古川の寿グループは、あなたを幸せにできる結婚相談所です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-婚活について

Copyright© 姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所 | 寿グループ , 2018 All Rights Reserved.