神戸・明石の結婚相談所

神戸・明石の結婚相談所 | 寿グループ

神戸や明石の仲人による結婚相手の紹介です

まずはメールフォームから連絡して下さい

婚活について

明石や神戸のお見合いで女性にモテる男性の条件とは!?

更新日:

明石市でもお見合いではいまだに人気の三高

私は神戸から姫路で結婚相手を紹介しています。
さて、結婚相談所ではどんな男性が人気があるでしょうか?
例えば、次のような男性がご入会されたら毎日のように女性から1つ以上の申込が入ります。
お見合い市場ではそれくらい人気があるのです。

・国立大学
・身長175センチ
・会社員
・年収600万

そうすると、この男性のお相手はざっと一カ月に三十人はくだらないでしょう。
でも現実には三十人とお見合いをすることはできません。
会えても月に五人~十人くらいが限界でしょう。
そして当然彼自身にも希望がありますので、彼は彼で気に入った女性とのお見合いを申し込みます。
ここで彼から申し込まれる女性はほんの数人です。
必然的にそれ以外の方はお断りする形になってしまうわけです。

神戸で女性が早く結婚できるお相手選びとは?

私は加古川や明石でセミナーをするときにもよく言うのですが、
女性は、わかりやすい三高男性にばかりこだわらず、ほんの少し視点を変えてみんなが見逃している人も選んでみることをお勧めします。
実はそこに自分にとっての本当に「いい人」がいるからです。
例えば、

●年齢二十歳年上のリッチマンだけど(少し髪の毛がさびしい)
●地方に転勤中のエリートマンだけど(やり手なのでいずれ本社に帰る)
●一人っ子だけどちゃんと親とは別居の家がある
●有名大学ではないが友人が多い性格のいい人
●再婚だけど子供はなく三高で他の条件はいい
●学歴はないが家事・子育てに協力するハンサムさん

など、多少マイナスに見える条件があったとしても、それをカバーして余りあるいい部分を持っている方は意外と多いので、マイナスポイントだけを見て除外してしまうのはあまりにもったいないのです!

みんながいいなと思う人は当然お申し込みが多く倍率も高い、ということに早めに気づいた人のほうが、結果的に満足のいく成婚に至っているように思います。

私はいつも、
「混雑した誰もが知っている一流リゾートよりも、自分が一番くつろげるリゾートを本気で探してみましょうよ。」
と言っています
やっぱり自分の家がいちばんいいわ~では困りますけどね(笑)!
自分に一番ふさわしい人とはどんな人なのか、思い込みにとらわれずに考えてみる機会でもあるのです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

出会い方が分からなくて困っている?
仲人に結婚相手を紹介してほしいなっていう人。
そんなあなたにピッタリの結婚相談所です。
神戸・姫路・明石・加古川の寿グループは、あなたを幸せにできる結婚相談所です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-婚活について
-, , , ,

Copyright© 神戸・明石の結婚相談所 | 寿グループ , 2018 All Rights Reserved.