姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所

姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所 | 寿グループ

神戸や姫路の仲人による結婚相手の紹介です

まずはメールフォームから連絡して下さい

婚活について

お一人お一人の幸せに親身に付き添う結婚相談所です!

更新日:

1.親身であるための距離感

神戸や姫路で結婚相手を紹介しています。
「親身なサポート」と言うと、少しお節介なイメージもありますよね。
私は、今は紹介が不要だと察知することも、良きタイミングでご紹介をすることも、その両方が「親身」だと思っています。
その距離感を大切にするために、皆様が心に思うことをしっかりとお聞きし、その思いに沿ってアドバイスする事を心がけています。
その結果、恋愛にネガティブだったご利用者様からは「入会したら恋愛の運気が上がった!」など喜びと実感のお言葉をいただいています。
私のアドバイザーとしての強みは出会いが増えるコツを知っている事です。
よくある登録だけ・WEBだけのサービスでは知る事のできないちょっとしたコツをお伝えする事も皆様のご縁に繋がっていると信じて日々尽力しています。

2.一人一人の幸せを願って

私のやり方は、システム化された会員制ではなく、ご利用者様のお人柄やお悩みの内容、目指す幸せの形に向き合う方法であなたに合う人を紹介していることです。

3.結婚へのアドバイス

先日の無料相談会で明石市の37歳の女性とした会話です。
彼女は、お見合いのときに、男性から「スキがない」「話しかけにくい」と言われたそうです。
婚活においてスキがないのは必ずしもいいことではありません。
たとえば、かたすぎる性格だったり、話しかけてもそっけない返事しかできなかったりするタイプは、スキがない女性の典型的なケースです。
また、バリバリに仕事ができてお化粧も完壁な女性も同様。
同性から見れば憧れるものの、男性からは近寄りがたい女性とみなされて敬遠されてしまいます。
「スキがない」とか「かたい」「話しかけにくい」と一言われてしまう人は、そういったオフの一面が相手に想像させにくいのだと思います。
であれば、自分から小さな失敗や笑えるミスの話をしてみてはいかがでしょう。
意識的に人間的な部分を見せることで、相手は「この人でも自分と同じようにダメな一面もあるんだな」と安心してもらえるようになります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

出会い方が分からなくて困っている?
仲人に結婚相手を紹介してほしいなっていう人。
そんなあなたにピッタリの結婚相談所です。
神戸・姫路・明石・加古川の寿グループは、あなたを幸せにできる結婚相談所です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-婚活について

Copyright© 姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所 | 寿グループ , 2018 All Rights Reserved.