姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所

姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所 | 寿グループ

神戸や姫路の仲人による結婚相手の紹介です

まずはメールフォームから連絡して下さい

婚活について

神戸市60代の婚活!お見合い結婚が決まりました!

更新日:

1.神戸の婚活で結婚が!心も経済面も裕福に!

このたび、私の結婚相談所で2人の男性会員の結婚が決まりました。

神戸市の佐藤様(62歳・男性・会社経営者)

◆お悩み
お金目当ての女性ばかりに好かれることにうんざりしていた
◆利用期間 約1年
◆お見合い回数 5回
自分で言うのもなんですが、私はお金に余裕があります。
金目当てで近寄ってくる女性はたくさんいますが、私のことを好きではないということがよく分かる人ばかりでした。
だから、結婚相談所を利用しているときは、本当は正直に書かないとダメなのでしょうが、年収を実際より少なくして誤魔化していました。
条件なしに私を好きになってくれる、下心のない女性とやっと付き合えました。
この結婚相談所にして、本当によかったです!

結婚相談所の婚活はどうでしたか?

思っていた以上に手応えを感じました。
ここの相談所に入会してなければ、今の妻と会えなかったでしょう。
妻と出会えたことがなによりです。
佐藤様は、大金持ちという魅力とは関係なく自分を好きになってくれる女性と家庭を築きたいと強く願う方でした。
女性の方は、本当の収入を聞かされた時相当驚かれたそうです。

2.結婚最高!お見合いで結婚しました。

神戸市の木村様(34歳・男性・コンビニ店員)

◆お悩み 趣味の合う人になかなか出会えなかった
◆利用期間 5か月
◆お見合い回数 23回

日本に来て二年です。神戸にいます。日本のテレビ(アニメ?)が好きできました。
日本語はまだまだ上手じゃないけど、これからもここで暮らていきたいと決めています。
日本テレビ(アニメ?)趣味が合う人を探していました。
三宮のアニメの店の近くとか、マンガ喫茶とかに行って趣味の合う方とどうやって仲良くなっていけばいいか謎でした。
趣味の合う女性と結婚したいと友達に相談したら、ここの結婚相談所を紹介してくれました。
友達も、相談所で結婚相手に巡り会えたからです。
積極的に申し込みをしてお見合いをして、ようやく、すごく気の合う方と結ばれました。
ありがとうございます!

結婚相談所はどうでしたか?

すごくよかったです!妻も同じく神戸在住だと聞いてびっくりしました。
木村様は、趣味の合う女性を見つけたいというのももちろんですが、日本に来て二年ということで、日本語がまだ苦手だということも気になさっていました。
プロフィールの文章も最初は文がまとまっておらず、訂正させてもらったりしましたが、彼はすごく真面目で、婚活に努力を惜しまない方だったのがいい結果に繋がったようです。
お幸せに!今は奥様に日本語を教えてもらっているそうです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

出会い方が分からなくて困っている?
仲人に結婚相手を紹介してほしいなっていう人。
そんなあなたにピッタリの結婚相談所です。
神戸・姫路・明石・加古川の寿グループは、あなたを幸せにできる結婚相談所です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-婚活について

Copyright© 姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所 | 寿グループ , 2018 All Rights Reserved.