姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所

姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所 | 寿グループ

神戸や姫路の仲人による結婚相手の紹介です

まずはメールフォームから連絡して下さい

成婚について

お見合いで結婚が決まる女性のパターン

投稿日:

男性に好かれる女性とは

男性は話しやすくて可愛いタイプが好きです。
それも色々と質問してくれるとうれしいとおっしゃる方が多いですね。

私は、姫路や神戸で結婚相手を紹介しています。
明石市のK子さんが入会したのは六月の梅雨の頃のことでした。

入会面談の時に、これだけは外せないという条件を二つ聞いています。
(いくつも間いてしまうとお見合いが組みにくくなるので、二つだけです。)

たいてい「二つだけですか?」と考え込む人が多いのですが、K子さんは即答でした。
「ハンサムな人。転勤のない人」

学歴とか収入とかおっしゃる人が多い中、しっかり自分の考えがまとまっているのだなと感心しました。
そして加古川でお見合いパーティーを予定していたのでK子さんも誘ったところ、「私はパーティーは苦手。絶対無理です」とのこと。
私はもったいないとは思いましたが無理強いはできないので、お見合いで進めていくことにしました。
その後K子さんは三回お見合いをしましたが、あまりピンとくる人がいないようでした。
私は次回の婚活パーティーの準備をしながらK子さんのことを思い出し、もう一度誘ってみましたが、答えはやっぱりNOでした。

そしてお見合いパーティーの当日

なんとなくK子さんのことが気になりながら受付にいますと、そこに一人の男性がやって来ました。
なんとすごい長身のハンサム君。
受け答えもさわやかで、また服装も、なんでもない紺のビジネススーツの男性が多い中、グレイの細見スーツのハンサム君はひときわ目立っていました。
彼が女性たちに囲まれているのを見て、私はやっぱりK子さんも参加したら良かったのにとちょっと悔しい思いでいっぱいでした。
ところがその男性はあんなに女性に囲まれていながらも、気の合った人はいなかったようで一人で帰っていきました。
私はすぐK子さんに電話をして、今日のハンサム君の話をして、彼とお見合いで会ってみないかとも言いました。
もちろん彼にはまだ伝えていないので、もしかしたら会えないかもしれないけどとも。
するとK子さんは、「ダメでもいいからお見合いしたい!」と言いました。

私はそのハンサム君の仲人さんと親しかったので、一生懸命K子さんを売り込みました。
すると二日後、うれしいことに先方も会ってみたいとのご連絡をいただきました。
なぜだかわかりませんが、もうこのときは「結婚決まるかも」という思いでいっぱいでした。

そしてお見合い当日。すぐに二人は意気投合。
三か月後に結納、その一か月後に結婚式をすることになりました。
彼はハンサムなだけではなく、まさに転勤のない姫路市の資産家の息子さんでした。
かくしてK子さんの望んだ条件とぴったりの彼と結婚に至ったのでした。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

出会い方が分からなくて困っている?
仲人に結婚相手を紹介してほしいなっていう人。
そんなあなたにピッタリの結婚相談所です。
神戸・姫路・明石・加古川の寿グループは、あなたを幸せにできる結婚相談所です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-成婚について

Copyright© 姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所 | 寿グループ , 2018 All Rights Reserved.