姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所

姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所 | 寿グループ

神戸や姫路の仲人による結婚相手の紹介です

まずはメールフォームから連絡して下さい

成婚について

男の婚活は「今」がチャンス!!

更新日:

男性に朗報!!圧倒的に女が多い結婚相談所

男の婚活交流会を明石で行いました!
今回は12名の男性が集まって下さいました!

さて、今の結婚相談所は男性に比べて女性の入会が圧倒的に多いんですね。
だから、今まで出会いに恵まれなかった男子にもチャンスが増え、結婚相談所で婚活すれば「結婚しやすい」んです。
そう、男女比率は6対4から7対3の好条件ですよ。

なぜ女性の方が多いのか?
それは、ドラマやテレビの影響もありますが、結婚に真剣に向き合う女性が増えたからです。
女性の結婚は28歳、男性の結婚は30歳が結婚平均年齢です。
男性の年収は400万円が普通だと思ってください。
ですので、もしあなたが年収600万円以上あるなら女性の獲得率は10倍以上に跳ね上がります。

中には貯金が少なくて婚活に前向きになれない男性は不利と思われて入会を躊躇される方がいるかもしれませんが、
経済面をカバーする魅力があれば結婚へのハードルは超えていけるものです。
そこは、しっかり作戦を練って女性を見つけていけば大丈夫。まずは仲人と仲良くなることです。

ご存じでしょうか?今5人に1人は独身だそうです。
そこで注目を集めているのが結婚相談所で、お見合いは最高のインフラとなっています。
自然な出会いに絶対勝利できるのが「お見合い」です。
そもそも自然な出会いが起こる確率は少ないということを知っておいてほしいのです。
しかも、自然な出会いで出会えたとしても、その相手と結婚できる確率は0.3%と低い結果がでています。

では、出会いはどこに転がっているのでしょうか?

まずあなたは、このようなタイプにあてはまりませんか?
・自分から動かなくても出会えると思っている。
・普段の自然な生活の中で奇跡があることを信じている。
・出会うためにお金を使うことなく結婚できると思っている。
あなたは、今、お付き合いになっているでしょうか?
そう、日常の範囲内で知り合える人など限られています。自然体で待っていては結婚できないのが現実世界なのです。

安心してください!!
年齢面では女性よりも男性のほうが圧倒的に有利です。
しかし、男性も5歳年をとると、選べる女性というのは3分の1に減ってしまいます。
今が楽しくて遊び過ぎて年齢を使ってしまう前に、少しでも早く結婚相手を探し始めたほうが、若くてきれいな奥さんをもらうことができます。

結婚に目覚めた男性さま、よかったら一度、私の話を聞きにきませんか?
フォームからおまちしていますね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

出会い方が分からなくて困っている?
仲人に結婚相手を紹介してほしいなっていう人。
そんなあなたにピッタリの結婚相談所です。
神戸・姫路・明石・加古川の寿グループは、あなたを幸せにできる結婚相談所です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-成婚について

Copyright© 姫路・神戸・明石・加古川の結婚相談所 | 寿グループ , 2018 All Rights Reserved.